アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金払って女性に相手してもらうのが普通になってる38歳独身男をどう思いますか?

金以外魅力ない

A 回答 (7件)

人生人それぞれだから全然いいやん♪あとはその金払ってる分の半分を自分磨きに使ったらいいんじゃないかな?ジム通ったりメンズエステ行っ

たりし様々な体づくりで…
    • good
    • 1

とっても羨ましいです!

    • good
    • 1

38にもなって結婚相手もいないなんて恥ずかしいとしか言えない。

可哀そう。
    • good
    • 0

積極的に経済活動に参加なさってる姿は実に素敵だと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励みに生きていきます。

お礼日時:2022/06/19 23:15

払えるお金が有るなら良いかと。

私も若い頃はモテずに振られてばかりで退屈で風俗にはまってそんなでしたが、主様よりも少し前に出会った今の妻と結婚出来ました。モテ期が来たと信じています。主様もモテ期を待ちましょう。只、無駄に風俗にはまっただけでは無く、お気にの子が退店後にプライベートで付き合ったと言う貴重な?体験をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/19 23:24

いいと思います。


私も金以外に魅力を感じません。
自分が満足できればいいんです。
    • good
    • 1

金があればなんでも出来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!