プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金の力で若い女性とセックスしまくりたいから結婚しないし家庭も持たない38歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

その考え方の究極なのは、件の紀州のドン・ファン氏なのだろう。

ならば同じ最後を遂げる可能性も大いにあると言う事だろうし。主様がそれでも良いと言うならそういう人生も有りでしょうし。容疑者として逮捕された例の奥さんは不起訴処分になったそうです。ならば、真犯人は一体誰なのか。
    • good
    • 1

お金あるんだったら、婚活したらいいと思います。

お付き合い後、結婚後は、なるべく庶民的なデートにしてください。
お金目当ての女は、よくないです。
    • good
    • 1

需要と供給の一致にすぎず、要するに商行為です。


相互同意があるなら、第三者がどうこう言うことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わった

お礼日時:2022/05/02 01:20

単なる、人生の負け組。


家庭を持って、子供を育てる。
それが出来て、勝ち組なのです。
(o^-^o)
ハーレム生活ですか?
まともな経済力のある人の言葉とは
思えない。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死なせて欲しいです

お礼日時:2022/05/02 01:01

気づいた頃には手遅れ


というか既に手遅れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたいです

お礼日時:2022/05/02 01:00

くだらない人生だと思う。



一夫多妻並みに堂々とハーレムを作れば良い。

たくさん子供を育てて素晴らしいファミリーを作るのが楽しいと思います。
    • good
    • 2

特に何も無くても、金の力だけで好きに出来て羨ましい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!