プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身男が20代女性と付き合いたいって異常な考えですか?

A 回答 (6件)

異常ではありませんが、相当な金持ちでなければダメでしょう。

    • good
    • 2

普通です!


実現するかは別のお話です
    • good
    • 1

異常くないですわ。


なんぴとたりとも、松田さんの恋路を阻害する権利は
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いたって正常でしょう。



ただ、30代女性の方がより自然で無理がなく、実現の可能性も高いでしょう。

逆に、異常な考えに、何があるかと考えると、昨今のトレンドでは、もはやほとんどないですね。

20代男性と付き合いたい
60代女性と付き合いたい
100歳代男性と付き合いたい

異常とは言えませんね。

ただ、一桁とかあまりに年齢の低い男女だと、いまだに異常と言われます。
    • good
    • 1

29→ふつう


20→ちょっと怖い

相手が同じ20代でもこの差はかなり大きいと思います。
    • good
    • 3

全然異常ではないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!