dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身男が、良い人いないかなって思うのってあり得ませんよね。

A 回答 (5件)

良い人の定義にもよる。

    • good
    • 0

また38歳の質問か…

    • good
    • 0

年齢はどうでもいいけど、クソみたいな


人格では救いようがない
    • good
    • 5

思うのは自由です。

    • good
    • 3

最近知り合いが39歳で結婚しましたけど、あり得てはいけませんか?



人それぞれ違うので、年齢で決めつけないでもらえますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!