アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金から借りたら最後ですか?
もう駄目ですか?
自己破産、任意整理は無駄だと知っていますが、それ以外で闇金から逃れられる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

いわゆる夜逃げしかない。

ただ、住民票などは移せないし、債権の時効まで身を隠し続けられるか否か。会社勤めなら、職場なり仕事を変わらなければならない。兎に角、独りもんなら可能だけど、家族などがいると迷惑をかけるので、実際は難しい。ネットなのでアドバイスできるのは、この程度が限界です。が、ヤミ金とて、探し様がないもの、ない袖は振れない者からは、取立られない。とだけ書いておきます。最後に、踏み倒す事はできても、引き換えに、債権額分、嫌な思いをしなくてはならない事だけは理解しておく様に。あなたににげきる根性はあるのかな?
    • good
    • 0

大抵の闇金は利息を返すのみに しています・・



つまり 元金返済を出来ない様に してるのです・・

弁護士などを仲介し 元金と利息を返せば終わります
    • good
    • 0

返せばいいだけかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!