アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このズボンに似合う服装を教えて欲しいです

「このズボンはなにに合いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スゥエット、ナイロン被りパーカー、ジャージ上です。

    • good
    • 1

GLAYは合わせやすいです。

が今ははやりません。ごめんなさい。カジュアルで決めましょう。
    • good
    • 0

ジャージですかね。


スポーティーに。
    • good
    • 0

カジュアルな服装なら大概合うんじゃない?


黒いダウンジャケットとかよく見るけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!