アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳だと自分の小さいチンチンはけっこう弱くなっているんでしょうか?チンチンが小さい為なのか、ある程度女の子が小さく無くっちゃ性欲が感じる事が出来ないんですが、やっぱり男性でチンチンが小さい人は少ないのでしょうか?アダルトコーナーに有ったロリコンコーナーは僕のように小さいチンチンの男性が楽しむ為に売られていたんだと思います、昔はブックオフにもロリコン本が売られていて、若い女性店員に小さい女の子が載っている本を普通にレジに持っていたが、普通に売ってくれました!ロリコン本って普通のエロ本と違い恥ずかしい本なんでしょうか?そう言う本やビデオを欲しがる男性は自分のチンチンが小さい為に体は大人なのにチンチンが子供の大きさしか無いために、チンチンが3歳児や幼稚園ぐらいの女の子を自分と同じぐらいの身体と誤った認識をしてしまうためにそう言う現象がおきてしまうんだと思うんですが、成人男性でチンチンが小さい人はその部分だけが何らかの原因で成長をしなかったのだから、そう言う男性が楽しむ為にアダルトコーナーにロリコンコーナーを設けていたんだと思います。だからジュニアアイドルの写真集を買う人は古本屋のおばさんもお姉さんも、この男性は下半身が異常な可哀想な人なんだなあ、と思われていたんだと思うんですが?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

男性は年を増すごとに勃起力は低下します。

ただ全ての男性に
共通しているのではありません。一部の男性の中には50歳で
も若い頃のように普通通りの大きさに勃起する人もいます。

小さい事は関係ありません。昔勤務していた会社で仲が良かっ
た後輩がいますが、その男は恥ずかしがらず自分のアレは他の
男と比べても小さいと言う事を自慢げに話していました。
子供も3人を授かっていると聞いてます。
要は子供が作れれば関係のない話です。ただ女を喜ばせる事に
関しては問題はありそうですが。

ロリコン誌やジュニアアイドル誌を販売する店の方は、そんな
事は思いもしません。単に売れれば良いだけと考えてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。