dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が浮気をしているのも自分への対応がどんどん雑になっていっているのもわかっているのに、好きな気持ちがあるのと別れた後のことを考えると怖くてなかなか別れられずに苦しいです。

背中を押して頂けないですか

A 回答 (7件)

浮気者の彼にいつか振られて、浮気者に振られてしまったかと落ち込むより、浮気者彼を私が振ってやったわ!って方が割り切りは早いよ。


だから彼を振りなさい!!
    • good
    • 0

恋は盲目。

と、言います。あなたは彼のことを好きすぎて彼という人物を客観的判断が出来なくなっているようです。

その事に気付かれてここで相談されたのですから、沢山の回答者の意見を参考にして彼とのお付き合いについて熟考の上結論を出されるのがいいと思います。
    • good
    • 0

「去る者は追わず」。


人生の至言です。
    • good
    • 2

失うと思うから惜しくなる。


しがらみと思えば捨てられる。

なに 本当に必要なら 一期一会であるし また出会うこともある。
気にすることはない。
    • good
    • 1

彼は浮気遊びが好きだから、別れた方が良いですね。

幾ら貴女さまが好きでも彼は浮気相手も好きなんよ!
そんな奴は、貴女から振ってみよう~! 苦しいのは一時!段々気持ちが和らいで来ますから。

浮気する人は、また浮気を繰り返します!改善出来る人は、貴女を悲しませんからね?!
「さよなら」が言えると良いね☆
    • good
    • 1

それは好きではなく執着です。


こういう人は、他人が何か言っても何も変わらないんですよね。
本気で今を変えたいなら、環境をガラリと変えましょう。
人に執着している人は物への執着もあるのでは?
安くてバランスの悪い食事をとっているのでは?
親との関係が悪いのでは?

物を半分くらい捨てる、バランスのいい食事、7時間くらいの睡眠
親との関係を見直す、友達と話す、をやってみましょう。

だんだん心がスッと軽くなってきますので
クズ男への執着も消えると思います。
クズ男への執着が長引くほどあなたの価値は下がります。
    • good
    • 0

女は惚れるより惚れられないと幸せになれないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!