dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストキスの相手と初体験の相手は忘れないものですか?

A 回答 (8件)

ファーストキスの相手は誰かは忘れましたが、童貞は、新宿の売春婦でした。


初めてと、言ったら優しくしてくれました。
一晩に4回やらせて呉れましたね。
高校生の時でしたが、未だ、遊郭が有りましたね。
    • good
    • 0

はい。

忘れていません。年上の女性で,彼女から誘われました。
私の方は遊びでしたが,今思えば彼女に対して済まない気持ちと懐かしさで胸が痛みます。
    • good
    • 0

人それぞれです

    • good
    • 0

忘れないけど忘れます

    • good
    • 0

覚えてますが、ストーカーぽいので、嫌です。

    • good
    • 0

忘れないも何も。


毎朝顔を合わせています。
夜には忘れるとしても。
    • good
    • 0

それ以上の相手が現れれば 必要の無いもの

    • good
    • 0

完全に忘れてました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A