アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてが辛かった経験ありますか?好きな人と初めてをしましたが、私は浮気相手でした。全く知りませんでした。忘れたいのにそう簡単に忘れられるものではなくて去年のことなのに頭が離れないです、こうゆう時どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

好きな人としたのだから何が問題なの?

    • good
    • 0

セックスした事が辛かった?


初体験なのに浮気相手だった事が辛い?

私だと自身の言動に責任持ってると言うか、腹括ってますから後悔とか後からグズグズ悔やまないです
「その時の最善」と思ってますし、過去が有るから今がある、とか考えます
過去は変えられませんからね
前向きに捉えたらどうですか?
    • good
    • 2

セックスのことですか?


私はもう細かいことはほぼ覚えてないです。
つまり、そのうち忘れます。
初体験がめちゃくちゃ価値があると思ってるかもしれないけど、そんなことないですよ。
下品ですみませんが、ぶっちゃけ、ただ出入りしただけだしね。
最初なんてよくないし。
これからいくらでも、もっといい経験ができる。
そういうのは覚えてます。
    • good
    • 4

だから言葉通り「なんにも」ないのです

    • good
    • 1

とても辛いことですね


人によって解決方法は異なります
趣味等で気分を紛らわす、人に話を聞いてもらうなどがあります ですがそこまで
衝撃的な経験は忘れることが難しいことも
理解してください
受け止めることが大事だと思います
あなたは被害者です
主様は自分を責めないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、簡単に人に言える内容では無いのでそんなこと言って貰えて嬉しいです救われます

お礼日時:2023/02/15 21:50

私はなんにもなかった。

本当になんにもなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも無かったとは?ただ好きな人としたって感じですか?

お礼日時:2023/02/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!