dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦でレスの場合、それでも浮気などは駄目なものですかね。
やはり夫婦である以上は他ではしないという義務が重視されるでしょうか?

A 回答 (10件)

レスなら容認されることも多いです。

    • good
    • 1

重視 されますが、別に違法じゃないから、イイと思いますよ。



有名人さん より 一般人 さん の方が 

バリバリ やってます。

近所の 奥さんも旦那さんも。
    • good
    • 0

駄目だし、重視されちゃいますね。


ただ、長期間一方的に拒否されていた場合は、
慰謝料が減額されることもあるようです。
既に夫婦関係が破綻していると見做される場合は、
慰謝料が発生しないこともあるようです。
    • good
    • 0

51歳既婚男性です。

浮気も不倫もした事ないし、この先もそうです。

義務?じゃなくて。んー。

浮気って結局、本気じゃない、遊びなわけで。割り切りというか。のめりこまない前提条件で楽しむって話ですよね?

今更、そんな気の抜けた炭酸飲料みたいな恋だとか嫌ですよ。
冷めたコーヒーみたいな恋。

やるんなら本気がいい。だから浮気とか不倫とかしません。

過ごす価値のない時間とか一切、嫌。

肌を重ね合うにしろ。本気で愛し合って初めて抱いたって気になるし。
それ以外は、たぶん家に帰る間に、ずいぶん虚しい気分になるんじゃないかって。

レスになって17年でしんどいけど。

嘘っぱちの恋とか。嫌。私が17年我慢したのは、そんな気の抜けた偽物を愛でる為じゃないもの。
    • good
    • 2

夫婦でレスの場合、それでも浮気などは


駄目なものですかね。
 ↑
ダメです。
不貞行為として、慰藉料の対象に
なります。
やりたいなら、離婚するか、相手の承諾を
得ましょう。



やはり夫婦である以上は他ではしないという義務が
重視されるでしょうか?
 ↑
当然です。
夫婦だ、ということはお互い浮気は
しない、という約束が含まれている
からです。

やるなら判らないようにするんですね。
判らなければ人を殺したって
処罰されません。

判ったら、いくらレスでも、相手は
傷つきます。
    • good
    • 2

レスの場合は風俗に行くのが一般的かと。

。。

知られないようにすれば問題ありません。

週2でセックスしたい!など、割と高頻度でヤリたいなら出会い系で素人を探すしかないですが、そんな上手くセフレがみつかるでしょうか?

コロナなのに知らない赤の他人と濃厚接触するってリスク高すぎますからね。

普通に風俗に行くしかないですね。
お小遣いが足りないなら土日にバイトして、それを風俗代に回せばいいです。
    • good
    • 0

夫婦間のレスの場合で、片方が欲求不満の場合は、配偶者に分からない様に欲求の実現を図るのがベストです。



夫婦である以上他ではしないという義務は、通常の場合、つまり、レス状態で無い通常の場合を指して言います。レスの場合は程度をわきまえた欲求不満の解消は構いません。法律もそこ(義務)を強く要求していません。
    • good
    • 0

バレなければ大丈夫では?

    • good
    • 1

>それでも浮気などは駄目なものですかね。



パートナーがそれでもいいというなら別にいいんじゃないでしょうか?

逆に不貞行為など一切なくてもNGだ、浮気だと騒ぐパートナーもいたりしますしね。
    • good
    • 2

いいよ。

どこに住んどるん?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!