dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女子のマンコをどれくらいの間弄りたいですか?

A 回答 (5件)

最低、前ギで1回逝くまで

    • good
    • 0

2時間くらいは普通に弄ります。

    • good
    • 0

マァいつもすりこぎで高速で出したり入れたりだが放尿するまで手をゆるめんね、顔にかかるが仕方無い

    • good
    • 0

うーむ、俺は女の子が満足するまで(イクまで)やりたいかなー


69でやるとやりやすいから楽しい
    • good
    • 0

これくらいの間です。



↓↓↓
┣━━━━━━━┫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!