プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳男身長170体脂肪率25ウエスト86

「デブですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 帰宅部です

      補足日時:2022/04/06 19:21

A 回答 (5件)

デブ

    • good
    • 0

ならば、でぶかな。


でもね、鍛えたらかっこいいボディになるよ。
ガリガリは、太らすのに苦労しても難しいからね。
    • good
    • 0

そこそこデブです

    • good
    • 0

スポーツは、何かしてるの?

    • good
    • 1

残念ながら、


おデブさんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!