プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2020現在の女子アナの平均身長を教えてください。

A 回答 (4件)

地方局を合わせれば、かなりの人数



統計なんて、取ってないし分かりませんよ。
    • good
    • 0

そんな統計データはありません

    • good
    • 1

161センチ

    • good
    • 0

159.74センチメンタル。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!