プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVを見てて疑問に思うのですが、なぜ女性の方は好きでもタイプでもない男性とあんなこと出来るのでしょうか
それになぜあそこまで嫌なそぶりなく自然に演技できるんでしょうか

A 回答 (6件)

仕事と割り切ってるからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ要するに本質的には風俗と全く同じですか?

お礼日時:2022/04/06 20:06

仕事だからです。


お金を貰って働いてるのです。

相手の男性と2人きりじゃないです。
回りをカメラ、音声、ライト、監督などたくさんの人が取り囲んでいます。
あんなこともこんなことも、全部演技です。

仕事とはそういうものです。
    • good
    • 2

行為が好き、見られるのが好き、お金の為



様々ですね
    • good
    • 2

女性も性行為が大好きなんです。

ーー私の周りの若い女性達(教師)はいつも「やりたい、やりたい。」と思っていて、知らない男をラブホに連れて行って、性を楽しんでいます。
    • good
    • 0

それが女優ってことです。

    • good
    • 1

それは、AV『女優』だからではないでしょうか。


女優さんは好きでもない人とキスしてます。

それができるから、たくさん給料をもらえるわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!