dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春休み3/25から4/8日4月8日も休みに含まれますか??

A 回答 (4件)

心配なら、学校行きましょうッ!

    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

明日は、高校入学式


明々後日の月曜は中学入学式です。
学校に確認するのが一番です。もし始業式なら欠席扱いになり、学年の場所がわからなくなるだけの話。
    • good
    • 1

4/8日までとなっていれば含みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!