dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオ中にちんぽ噛まれたことありますか?

A 回答 (5件)

自分だけ気持ち良さそうにしているときにはカツを入れるべく噛んだりしますよ。

    • good
    • 0

奥まで入れられて、オェッてなったときに軽く噛んでしまった事はあります

    • good
    • 0

たまに間違って歯を立てられることはあるけどね。

まあ間違いだから笑ってごまかすよ。
    • good
    • 1

昔高速道路での確か自損事故で乗っていた男女が死亡した事故がありました。


警察の調べて男はいちもつがちょん切られていて、その破片が同乗していた女性の口の中から出てきたという事故(事件)がありましたと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはマジっすか笑える

お礼日時:2022/04/08 17:19

下手な女は歯を立てる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています