アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い恋愛経験がなく一気に初めてのハグからのキスはしても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的な流れを教えて下さい

      補足日時:2022/04/10 12:45

A 回答 (3件)

いいと思います!


あなたがお酒を飲める年齢の場合は、
飲みに行って、帰り際に手を繋いで歩いてキスしてって言えばいいです。
未成年の場合は、何も考えずに気持ちのままキスしてしまうのがいいと思います。初めての場合は、考えすぎてぎこちなくなって、キスする時に歯が当たったりするアクシデントもあります。笑
おうちデートで2人きりの時だと積極的になれると思うので、今日はキスするぞ!って決めちゃって、あとは流れに任せるのがいいかと!今日はキスする!って決めたら、お別れの時間が近づくにつれて焦ってきて、勢いで出来ちゃうものです。
なんにせよ、初めては人生で一回だけですから、大切にして下さいね♪
    • good
    • 0

雰囲気も大事ですが、


付き合ってどれくらい経ってるかにもよります
    • good
    • 0

それほど飢えているんですか?あいては逃げて行きます。


ヤリ目丸出し、一番嫌う態度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!