dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日チャットで会話した女性との会話の中で
自分は変態の気があり、彼氏が他の女性を抱いているのを見て興奮すると聞きました

実際に目の前で自分の友達を抱かせたこともあるとのこと

これはプレイとしても、結構珍しいと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

珍しいと思います。



普通は、嫌うんですけどね。

アダルト動画のストーリーで、そんな感じのヤツを見た事は有りますが、実際に居るのは初耳です。

結構 珍しいプレイだと思いますよ。

な〜んか  その彼が、羨ましいです。

ハーレム ハーレム 。
    • good
    • 0

寝取られですよね


NTR
そういう漫画のネタにもなるので割とマニアック性癖としては一般的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも寝取られになるんですね、そう考えるとまぁそんな趣味の人もいるんだなと思いました

お礼日時:2022/04/12 14:29

変態メスブタめw

    • good
    • 0

私も同じです。


彼氏が私以外の女性に興奮しているのをみて興奮しますし、性癖?ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が他の女性に興奮するシチュエーションがあったんですかね?
性癖なら仕方ないですね

お礼日時:2022/04/12 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!