プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った人がいるんですけどなんか違うなぁと思ってしまってます。
その原因として、、、
喧嘩エピソードが嘘くさい、私が話すことに対して全部おれは○○だとか私の話しをきいてくれない、臭い、ほんとに生理的に受け付けない、マスクする時鼻だけだす、なんか色々と思ってた人と違った感じです、、、。
極め付きは「外ではオラっちゃう」って言われたことです笑笑笑笑笑
話すこと全部嘘くさくてまじ虚言癖かと思うレベルです。2回目に話すことが1回目に話したことと違ってたり、。
なんて言って別れればいいのかも分からず、、、。
じゃーなんで付き合ったんだよとか言いたい気持ちも分かります。そんな人だと思ってなかったです。
助けてください。

A 回答 (2件)

「何か違う・・・」と思ったら、お別れは早いほどいいです。

長くなるほど相手も期待するし、「別れるなんて何で!?」と激昂するはずです。

最近つきあい始めたのなら、誘われても出て行かない、LINE等の返しも簡単にして、遅くする。要するに「もうそんな気になれない」ことを限りなく匂わせておくのです。

そしてしばらくしたら、(1ヶ月後くらいかな?)

「ごめんなさい、私やっぱりあなたとムリだわ、
なんかもう付き合い続ける気がなくなってしまったの、
疲れるし、家で一人でノンビリしてるのが最高なの、すみません」

とでも言えば仕方がないと思って、別れを承知するのではありませんか。

ダラダラと引き延ばすほど、解りの良くない向きはストーカー化するのではないかと思います。

明るい将来のために頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

早い方がいいですよね。
1度自分から別れたいことを伝えたのですが「俺が一生幸せにする!別れない!」と言われました。
1人でのんびりしてるのが最高なの!って言ってみます!ありがとうございます!

うーん、

厳しいことを書くのですが、
短い期間とはいえ、自分に好意があると思っていた女性が、実は自分のこと好きではなくて、内心こんなことを思っていて、発言を馬鹿にされ、ネットに書かれるなんて、彼が可哀想以外にないです。。

相手の様々な欠点が別れの原因のように読めますが、あなたが浅はかにもお付き合いを決めたことも原因です。

なので別れの言葉くらいは自分で考えて、責任転換せずに、ちゃんと「自分」で責任を持つのはいかがでしょう。

そして次は、こうして相手を笑い物のようにしないような彼女になれると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

こういうとこに書くのは最低ですよね。
1度自分から別れたいことを伝えたのですが「俺が一生幸せにする!別れない!」って言われて1週間が経つので……そろそろ本気で別れたいしなんて言うのがキッパリ別れられるんだろうと思って。。