プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容はタイトルの通りなんですが、彼女と一緒にお風呂に入っていると、どうしても興奮してしまい、いれたくなってしまうことがよくあります。それで、お風呂(湯船)の中でもエッチしてみたいねなんて話になっているのですが、そのときにコンドームを使っても問題ないでしょうか?避妊はできる限り確実にしたいので、破れたりしないか、はずれやすかったりしないかといったことが心配で…そういうことについて知っている方、経験したことのある方がいたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

湯船の中では、コンドームに包まれた男性器と一緒に、お湯も女性器に浸入しますよね?


湯船のお湯には雑菌が多いので、衛生面からお勧めできません。
膣液やコンドームのゼリーがお湯に流れ出してしまい、女性器に潤いがなくなって負担がかかるというのもあります。

女性器は、常々いろいろな外力や感染症と闘っています。
(子宮頸ガンの原因ウィルスも、男性器に付着してやってきます)
いい雰囲気でその気になるのも大切なことですが、女性器を思いやる事も忘れないであげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そんな心配があるんですか…勢いに乗ってしてしまう前に質問してみてよかったです。
回答していただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 15:39

ゴムは熱に弱いです。


それにわずかな隙間などから湯が入り破れやすくなることもあります。
湯船での使用はかなり危険なのでオススメしません。
ピルなどもありますが、100%安全ではないので。
どうしてもしたいなら妊娠を覚悟の上でするしかありません。
    • good
    • 1

ponjiさんこんにちわ。

私は女なんですが、私も過去に一回だけですが、お風呂の中でセックスをしたことがあります。結果、今のコンドームは良質なものが多いため、達しても全然破れませんでしたが、セックスをしている最中かなり痛かったのを覚えてます。それはお湯のせいで濡れてるのかわからなくなってしまうからです。なのでもしかいたら彼女さんにはかなりの負担がかかってしまうので注意してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談を聞かせてもらえて、とても参考になります。
負担がかかるのは、相手のことを考えるとちょっと気が引けますね。
衛生的にもあまり良くないみたいだし、ちょっと残念だけど思いとどまろうかな(^_^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています