アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の悲し泣きは女性ウケ悪いですか?例えば、友人を亡くしたことに対する涙など

A 回答 (3件)

男泣きは許されると思います。

高校野球などで決勝戦で敗れた球児など良く泣いていますよね。ですから平気だと思います。
    • good
    • 0

少なくとも日本では悪いとは思いません。



アメリカなどマッチョ文化の国では男の涙は「頼りない」と思われるようですが、日本は情緒重視の優男文化です。

友人を亡くして涙も流さない男は、まさに「血も涙もない」と思われるのでは?
    • good
    • 0

ウケを考える人が泣いてても、相手にされないのかもしれないと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!