アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気づいたのですが男性器のサオの皮膚下にシコリのようなものがあるんです。 平常時は触ってもわからないのですが。 朝など、やや勃起した時に仰向けに寝ながら触れると右側にシコリのような感触があります。 左側にはありません。 男性器にできる腫瘍や癌ってあるのですか? 不安です。
痛みはありません 性交渉も一年ほどありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 悩んでいる間に病気は進行しますので、考える時間は意味が無くむしろ手遅れになってしまう場合もあります。

また、性器の病気の中には進行する途中で一時的に表面的な症状が消えるものもあります。そして、再び表に出てきたときにはそれこそ「致命的な状況」になっていることもあります。
 悩んで考える暇があったらすぐに病院にいくことをお勧めします(安心を早めに手に入れたほうがいいと思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり早めに泌尿器科にいくしかないですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/28 12:56

ガンの可能性はないとも言えませんね。


けどここでは判断できません、早急に泌尿器科へ診断しに行くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
早速泌尿器科に行くことにします

お礼日時:2005/03/28 12:53

陰茎ガンなどがあります。


といって、すぐさまガンと怯えるのも、早計です。
まずは冷静に、泌尿器科を受診されるのがよいでしょう。

私は首の後ろにしこりを見つけ、医者にとんで行きましたが、リンパ腺がちょっと腫れてるだけ、と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰茎ガンなんてあるんですか?
泌尿器科で触診してもわかるかどうか・・
自分でもはっきり場所を特定できないくらい
微妙な軟骨状の手触りなんですよね・・・
もうすこし考えてみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/25 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!