dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1女です。
オナニーをした次の日疲れやすくなることがあります。こういうことは普通にあると思いますが、私の場合信じて貰えないと思いますが、前に数回一日に80回ほどオナニーをしてました。それで、体力が戻らなくなってしまいました。今は階段を少し登るだけで運動をしたかのような息切れをします。前にオナ禁したのですが、ぜんぜん治らなくて、もっと長い期間オナニーを辞めれば体力は戻りますか?どなたか教えていただけると嬉しいです

A 回答 (5件)

月1回1日の断食と精進料理実践で性欲は治まり、オナ禁出来るようになります。

やり過ぎは性器を壊します。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

性依存症で異常ですね。

医者に診て貰いましょう
    • good
    • 1

80回した日以来体力がずっと戻らないって事ですか?その次の日が、って事ではなく?


だとしたら、それはオナニーで疲れたからではなく別の何かのせいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の何かだとしたら例えばなんだと思いますか?質問ばかり申し訳ない汗

お礼日時:2022/05/09 21:48

なぬ?一日にオナニーを80回したって。

私が中学生の頃は多くても5,6回イッタらいい方で止めてましたよ。80回もしたらそりゃー体力はなくなると思いますがそんなのは寝て起きたら体力は回復しているのが普通だと思いますよ。オナニーのし過ぎとかは次の日の体力には関係ないと思いますよ。運動不足で直ぐに疲れてしまうのではないですかね。オナ禁するくらいなら少し運動して体力をつけられた方が良くないかと思いますよ。まだ中学生でしょ?部活とかして体力を付けてみてね。
    • good
    • 1

とりあえず、タンパク質を取りましょう


プロテインでも、コンビニにある、プロテインチキン

サラダチキンのプレーンでもいいですし、牛乳でも、
1日80回は流石にしすぎでしたね(>_<)気持ちいいのが快楽だから止まらなくなるのはしょうがないですが
1日1回をゆっくりやって、イッたら30分以内にプロテイン接種しましょう
取り敢えずやれることはそれぐらいですかねー
無理のない様に♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています