dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇なので女の子をストーカーしたいです。選ぶ基準を教えて下さい。
やっぱり美人ですかね?
普通の子?ブスでもいいかな

A 回答 (1件)

美人、普通の子、ブス、?なんてどうでも良いのですが暇だから女の子のストーカーをしたいってあなたは何を考えているのですかっ。

私なら自分の好みの子を選びますがその前にストーカー行為は犯罪ですよ。分かってますか?暇だからといってそんなことをして通報されたらどうするのですかっ。悪いことは言いません。暇なら友達を誘って遊びにでも行くかあなたの好きな事をして時間を潰して下さいよ。パクられたら最悪ですよ。ストーカーなんて馬鹿な事を考えないで。私の言ってることあなたが馬鹿でなかったら分かってくれますよね。分かりましたか?ストーカーは犯罪ですよ。止めて下さいね。もしあなたが犯罪でもストーカーしてみたい。パクられても良いというのなら美人でも普通の子でもブスでも構いませんあなたの好みの子にしてくださいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!