プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男童貞です。ちんこが15センチしかありません。このサイズで女性は感じることできますか??

A 回答 (6件)

はい 全てがガチでマジな話しです。


嘘を言ったって何の意味も有りませんからね。

因みに どスケベ熟女の旦那さんは USAバイアグラ 100 mg(ファイザー)を飲んで 
7 センチ です。 爆笑

最初は ちんこの幅の太さに惚れたと言ってました。

が〜 " 届かないからバイブでしかイケず、終いにはフランス人男性と不倫するようになりました。

と、言うよりフランス人男性としか しなくなりました。

ついでに✌️

どスケベ熟女さん。
極太バイブのせいで、アソコがユルユルで毎回 フランス人男性から 後ろにしか入れて貰えません 笑 



フランス人男性は日本語で言うそうですよ。

『 ◯◯子のは気持ち良く無い! 』 と。


    • good
    • 0

オナ禁を勧めます。

一般に短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おなきんはむりっすね

お礼日時:2022/04/23 08:25

あんた、何気に自慢してるじゃないの(怒)!!


いい、強姦大国・韓国人男子の平均チン長は
9㎝しかないのよ。
あんたみたいなデカチンの存在が、韓国人の
反日感情を高めているのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

デカチンじゃないですよ

お礼日時:2022/04/23 08:24

十分ですぞよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじすか

お礼日時:2022/04/23 08:25

女性は " 入り口 " から子宮底までの長さが 


人によって違います。

貴方の 15センチで満足 出来る女性は沢山 
居ますよ。

子宮底まで 12センチの名器の持ち主が、こう言ってました。

『 デカいのは嫌 ! 』  。

ですから安心して下さい。

こう言うエピソードも有ります。

ある、どスケベ熟女で、彼の ちんこ が太いのはイイんだけど、長さが たったの7センチ(マジで測ったそうです)しか無くて子宮に届かずバイブばっかり使ってます 笑 

7センチですよ 笑 7センチ 笑 ✌️

ですから、自身を持って 片っ端からアタックして下さいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がちすか

お礼日時:2022/04/23 08:25

最低、長さ18センチ、自分の指が回らない程度の太さが無ければお話にならないので諦めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2022/04/22 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています