プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とのセックスを生でしている人は多い?
本当は避妊すべきだとは分かっていても、気持ちいいので生でしています。
実際のところコンドームを付けてやる人ってどれくらいの割合なんでしょうか?

A 回答 (7件)

生は寄生虫が心配です。

交合前に必ず加熱してください。コンドームを付けてやる人は一割前後です。
    • good
    • 1

コンドームを付けてセックスするのが普通でしょう。


しかし、私はコンドームを装着すると興醒め、勃たなくなる場合が有ります。
生で、中入れし、イク寸前、お腹の上に出します。
一度だけ失敗した事が有ります。
フーゾク嬢と遊んだ時、妊娠し無い約束で中入れしましたが、我慢できず、中出ししてしまいました。
矢張りコンドームは付けるべきでしょう。
    • good
    • 1

お疲れ生です!

    • good
    • 1

自分の場合はゴム無し外出しが相手との暗黙の了解ですな(大概最後は口で受けてくれます)。

    • good
    • 0

この手の質問には、何度も同じ回答をしています。



以下コピペします、
信頼できる機関が2012年から、日本人の性の実態調査をしています。

参考URL(ジャパン・セックス・サーベイ 2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/summary …

全体では 30.2%(男性 22.5%、女性37.7%)が「避妊はしていない」と回答しています。
妊娠を望んでいる、あるいは、妊娠の可能性がなくなったカップルもいるわけですから、妥当な数値だと思われます。
主な避妊法としては、「コンドーム」が 58.4%(男性 66.8%、女性 50.4%)と高く、次いで「腟外射精(外出し)」で 19.7%(男性 22.9%、女性 16.7%)。
経口避妊薬・ピルは女性の 2.7%に過ぎませんでした。

以上。
    • good
    • 1

せめてピルは使ったほうがいいのでは。

    • good
    • 1

お互いを大切に思えば 避妊すべき時は付けるでしょ。


割合と言うより 場合によってでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A