アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で布団入って3秒で、ねれます!すぐ寝れますってかた、
いましたらどうやって3秒で寝ているか教えて下さい。コツや、これをすると、、とかあればぜひ!
男性の方はコメントしないでくださいよろしくおねがいします

A 回答 (3件)

すぐ眠れるのはただ単に気絶しているとネットで見ました。

    • good
    • 0

3秒で寝るのは眠るのでは無く気絶ですね。


15分くらいがいいようですが、私は眠る時以外はベッドに入らないようにしています。

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201801/post-1. …
    • good
    • 0

・徹夜明け


・酒飲んでる
・生理中

私はこの状況が揃わないと3秒では眠れません。
私も知りたいです。
5分でもいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!