dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはこんなこと思ったりしませんか?

街を歩いてたら
イケメン
もしくは
美人
がいたとします

自分とエッチする妄想をしたり
してしまわないですか?

A 回答 (5件)

勿論、します。



美人じゃなくても、します。

まず、ヌードを妄想します。

それから、色々淫らなこと、悪い事を
妄想します。
    • good
    • 0

これはあれだね。


今SEXに満足・性欲が満たされていれば妄想はしない。
まだSEXが未経験など自分の性欲が溜まっている人が妄想すると思う。

私なら妄想はしないが、綺麗な人ならお友達などお近づきになりたいと思っています。
    • good
    • 0

そんなの、まったくないですな~。

なんか知らんけど、超美人さんやかわいい系女性にナンパされまくっていますので。
    • good
    • 0

ソレなら顔よりスタイルで思います(ってかやってます)

    • good
    • 0

無いですねー


どちらかというと、美人だなースタイル凄く良いからモデルみたいだなーとか思うぐらいですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!