プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画に動画を初投稿して3日ほど経ったのですが、
再生回数がまだ2〜3回ほどしかありません
その2〜3回というのも僕が再生したものなので実質0回です。
YouTube と比べてニコニコ動画は初投稿の動画が伸びやすいと聞いていたので
せめて20回くらいは再生されると思っていたのですが
再生回数が0回ってことありますか?

A 回答 (4件)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40367469
三日で大体これくらい回るのが底辺なので投稿動画自体に問題があると思いますね
    • good
    • 0

>再生回数がまだ2〜3回ほどしかありません


①タグをつけていない
②コメントを書いていない

>再生回数が0回ってことありますか?
①タイトルを全く考えずに適当につけた
②ニコニコのカテゴリーに該当しない動画
こういうのは誰も見ません
    • good
    • 0

ニコニコは相当面白くないと見てくんないよ。

youtubeは人多いから見てくれやすい。
稼ぐならyoutube
    • good
    • 0

そうですか。

私はニコニコ動画は、オ○○ンだと思っているけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!