dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒダヒダも大きくなく膣は真っピンクで穴の形も整っている綺麗なのもあれば、ヒダヒダが黒くて膨らんでて穴の色も形もきれいじゃないのもあります。年齢や経験の度合で女性のアソコの色形がグロくなったりするのかなと思ってましたが、10代でも片方のヒダヒダが黒くてビローンと伸びていたり。これらの違いって使いこなしてるから汚くなるのではなく、生まれつきのものですか?

A 回答 (3件)

メラニン色素の問題なので・・・


お肌の色がそれぞれなのと同じです。
形については、
顔や体型の違いと同様、個人差です。

ただ、生まれつきではないです。
生殖器が発達するのは、主に思春期だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:50

マ、昼間は見ないほうがね、夜は明かりを消したほうが、


それに使いたくった膣のビラビラは黒ずんでる可能性が高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:50

そうです。


生まれもった体質です。
男性も女性もですが、色や形、大きさはそれぞれ違うものです。

ただし、機能は一緒です。

お父さんのご両親、もしくはお母さんのご両親のそれぞれ4系統のどれかの体質を引き継いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています