プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主は大学生の女です









中学時代の女友達にインスタをブロックされてました。 リアル垢も趣味垢もブロックされてました。どっちもブロックされていた……。
心に思い当たる節がありません。嫌われてるのでしょうか…????

ちなみに、写真のようになってました。嫌われてる?
誰か回答ください(汗)

「主は大学生の女です 中学時代の女友達にイ」の質問画像

A 回答 (1件)

気にしない事社会に出てからが本番なんだから学生時代はしっかり学問に専念して最高の学力を真似する事、社会に出てからが本番ですよ。

学生の時は常にNo.1を目指すくらい努力する事真似して盗む習慣をつけ仕事でNo.1を目指すこと先ずは金儲けをして素直で優しい性格を目指す事今はシカトされようが何されようが良い事も悪い事も学ぶものは全て身につけなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!