プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性サラリーマンへ質問します。仕事場でムラムラして制慾が抑えられない状態に陥ったときは、自分好みの同僚女性にそのよくぼうを向けて行動することが手っ取り早いですよね?
ヤった直後に写真を撮れば、こっちのものですし。

A 回答 (5件)

釣りだと思いますが、


それやったら人生終わってしまいますよ!
    • good
    • 1

イケメンに限る

    • good
    • 0

一度、病院で診察を、、、。

    • good
    • 2

そうだ、そうだそのとおーりだよやってしまえばもうこっちもんだよ、


ざまーみされせと言って去って行くのは男のしぶさだね
    • good
    • 1

…レイプ魔の変態?・v・;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!