プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18金 気になったので質問させて下さい!

旦那のインスタのフォロワーの1番上に
ハングル文字のお姉さんがいました。
URLで飛んでみたらHなサイトに飛びました。

旦那はフォローしてないみたいで
一方的にフォローされてるみたいでした。

これは単にフォローされてるだけなんですか?
それともHなものを検索したりしてるからフォローされたってことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は女性ですが、私にもありますよ


男性女性関係ないんじゃないかなと思いますね
いきなりフォローされ、勝手にメール来てそういうサイトを勧誘されます

無視してるか、あとは通報していますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!私は鍵つけててそんなんないんですけどたまに変な勧誘みたいなのから、フォローリクエストきたりしますが、旦那さんにたいして女性関係に信用ないのでなんか変なもの見てるのか不安になりましたw

お礼日時:2022/05/08 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!