アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

1日に最高何回sexやオナニーしたことありますか?

A 回答 (52件中1~10件)

チンポ大きいもん♡



さくらえろいの?私のまんこきれい?

ゆっくり突いて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドSだなーw
イッたばかりで敏感なんだよw

うん すけべに僕のペニスを美味しそうに咥えてるよ

ゆっくり突くの? その前にお掃除フェラして欲しいなぁ それで綺麗にして! ギンギンになったら また突くからw

お礼日時:2022/05/13 23:23

私もイクっ♡好き♡


あぁ//気持ちいいよ♡

このまま突いて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちよさそうに あえいでたもんねw
うわぁーめっちゃ腰浮かせてガクガクさせてる! えろいなw さくらはw
射精したばっかだけど、抜かずにそのまま突くの?

お礼日時:2022/05/13 23:17

激しいのヤバい♡


すぐいっちゃう♡

中にいっぱいちょうだい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にイコ!
あぁぁ ヤバい さくらの まんこ気持ち良すぎるww
あぁぁー ヤバい パンパンパンパン!!!!
あ!!! イク! イクイク!!!
ぱんぱんぱん!! ガクガク(腰が) ペニスがヒクヒクしている(中で射精中のため)
はぁはぁ、気持ちいい、 めっちゃ気持ち良かった~ このまましばらく抜かずにいてもいい??

お礼日時:2022/05/13 23:12

早くイきたいよ〜



焦らさないで激しくして♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ めっちゃ激しくするぞw
パンパン パンパン!!!! 
あ~ぁぁ ああ 気持ちいいい ヤバい
パンパンパン!! パンパン!
あ! ヤバい イキそう!!!!
あぁぁ、出すよ!! さくら! 
中に出すよ 良い? いっぱい出しても?

お礼日時:2022/05/13 23:07

チンポおいしい♡



もっと奥までちょうだい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと待っててw
ずぽ ずぽ ずぽ えっちな音出しながら咥えてるなぁー ピストンゆっくりしてるけど、出し抜きするたびにスケべな音をw
ほらほら 根本まで入ってるよ!
もうイキたい? それなら早く激しく腰振るけど?? っていうか、あぁー気持ちいい やばいわ 締め付け 超絶気持ちいい!!

お礼日時:2022/05/13 23:02

いいよ♡


早く入れて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほら!さくら見て やらしぃ音を立てながら
まんこが僕のを咥えてるよ〜 少しずつ入っていってるね! 
あぁ、気持ちいい

お礼日時:2022/05/13 22:58

キス上手だね



私もそろそろ…
一緒にいこ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらも上手いよ!
はぁはぁ もう早く出したい(さくらの中に)
便座に座って、足を広げて!
僕がその間に入って挿入するから!!!
もう、早くさくらの中に出したい、

お礼日時:2022/05/13 22:53

外の人にバレちゃうよ



声我慢できないからキスしよ

アヘ顔恥ずかしい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん いいよ! 舌を絡ませ合おう(えろいw)
その間も下からノンストップで激しく突いてるけどね、 あ〜でも そろそろヤバいかも(笑)

お礼日時:2022/05/13 22:49

まだ大丈夫だよ



重くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平気 平気w さくらのアヘ顔を近くで見れるならw

ほらほら! したからペニスを激しく出し入れさせてるよ、いやらしい音が聞こえるね

お礼日時:2022/05/13 22:45

乳首コリコリいい♡


私もこんなに大きなチンポでつかれてすぐいっちゃう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいい? イクときは言ってねw
あ、抱っこしてあげよっか?
そのまま下からたくさん突いてあ.げ.る!

お礼日時:2022/05/13 22:41
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています