プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
約5~6ヶ月前の話なんですが、クラスの男子(Aくんとする)が「○○(私)のこと好きって掃除中話してたよ」的なことをクラスの女子の2人から聞いたんです。
その話を聞く前から目が合うなーとか、なんか私にだけ態度が違う?とか、最近どうでもいいような事で話しかけてくるなーとか思っていたんです。そしてAくんとその友達(Bくんとする)の2人で恋愛話っぽいことしてたり、
AくんとBくんの部活が同じで、Aくんが帰ったあとBくんと部活の先輩の2人でこっち向いてなにか話していたり、
Aくんの友達のある男子2人(1人はCくん、1人はDくんとする)で、ニヤニヤしながら話しかけてきて、Cくんが「Dが話しあるって」、Dくんが「Aが先に話してきたじゃん」的なことを言ってきたんです、話の途中で友達に呼ばれて結局何を私に話したかったのはわからないです。
LINEでもハートのついた絵文字やスタンプを送ってきたり、「なんだろうこの気持ち」や「今勉強してるから終わったらまた連絡するね」などと言ってきたり、けど告白とかはされてなくて、本当に気があるのかもわからなくて意味分かんないです。
ちなみに学年が変わってクラス替えしてから今も同じクラスです。
長文で色々と分かりづらくてすみません。

A 回答 (1件)

あなたはA君を好きなんですよね?


だったらあなたの方から最近周りの様子が変なんだけど、とA君に聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!