アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二なんですけど いままでちんこを洗ったことがなく、剥いたこともないんです。
剥こうと思っても剥けないんです。
それに、ちんこの裏側が赤く変色しているんです。
あと、ちんこの根元がすごいプランプランなんです。
これってやばいのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

それは、真性包茎といいます。

真性包茎には
包皮口狭窄型
包皮の先端の開口部が狭いために亀頭をだすことができないもの

包皮亀頭癒着型
包皮と亀頭がくっついて剥がれないために亀頭をだすことができないもの

の2つがあります。前者でしたら、皮を少し伸ばして入り口を広げましょう。
後者のほうが厄介ですが、毎日少しずつ剥く範囲を広げていきましょう。
自分でやるのが不安なら病院が手っ取り早いです。
同じ症状で病院に行く人も多いようなので心配はいりません。
真性包茎のままだとセックスも困難なので早急に治しましょう。
    • good
    • 0

とりあえずあなたの年齢からすると気にすることはありません。


無理に剥こうとしなくても、入浴時に石鹸などで被ったままでも洗ってきれいにしていれば大丈夫です。
赤く変色していることも問題はないと思われます。
高校生になるまで今のままでも大丈夫です。
高校生になるころには自然に剥けるようになっている可能性もあります。
今、無理に剥こうとすると包皮が戻せなくなり病院に行くことになる可能性もあります。
真性包茎か仮性包茎になるのかは現段階では判断が難しいです。
    • good
    • 0

>いままでちんこを洗ったことがなく、剥いたこともないんです



お風呂に入ったとき皮を根元の方までゆっくり剥いてみましょう。そして石鹸をちんこにつけて右手で上下にスライドするように洗ってください。特に裏側のへこんだところはカスが溜まりやすいのでそこも洗ってあげましょう。

>あと、ちんこの根元がすごいプランプランなんです。
これってやばいのですか?

ブランブランってどういう意味なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!