dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏に手こきをしている時に大量に射精したせいで手が汚れたら起こりますか?

A 回答 (2件)

久しぶりにシコシコした時には、入れるまでに手の中で一回出てしまいますね。

その時は飛ぶというより溢れ出てくる感じ。てはヌルヌルです。シーツが濡れるのでとにかくティッシュで拭います。洗濯物が増えるのが困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ出されると少し困るんですねw

お礼日時:2022/05/23 14:37

怒りません。


でも、目とかに入ったら焦るかもw
彼氏のだったらいっぱい出て良かったという安堵ときもちいね♡って気持ちでいっぱいなのでw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かかってはないです
ただ彼女の手こきしていた方の手が
精液まみれになってしまってました。
(イキ顔見られたかも……ハズい)

お礼日時:2022/05/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています