dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本社の管理業務の女性がいます 自分は下請に勤めています。 依頼書の間違えが狙ったかのように 週一であり こちらから毎回電話しています 相手はほんとにこれぐらいで?と言うレベルです。 絶対にわざとですよね?上司に言っても 変わりません
発達障害とかでもないみたいです。
忙しい時ほど、誰にでもミスが多くなるのは分かりますが
考え過ぎかも知れませんが、それにしても何か変に思います。
普通の人はミスをしてまで、関わろうとはしませんが。
電話をできる口実をあちらから作っていると思いますか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (2件)

またか。

あなたに気がありますよ。声を掛けたらどうですか?
    • good
    • 0

悩んでばっかりじゃなくて、いい加減動こうよ


いつまでやってるつもり?
例え向こうに好意が有ろうと、いつまでもウダウダやってると冷められますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!