プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でお揃いの服着て遊園地で遊ぶのって恥ずかしいことですか?普通のことですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の人から見てどう思われるか教えて欲しいです!

      補足日時:2022/05/20 09:49

A 回答 (9件)

可愛い可愛い!「Y's」のTシャツでビミョーにデザインと色違いのを持ってましたよ。

    • good
    • 0

普通に恥ずかしいことです。


そもそも今の時代にペアルックというのが恥ずかしい。あれは1960年代の流行です。「恋愛」というものが堂々と市民権を得た時代の話でした。(それ以前の日本は、恋愛は恥ずかしいもので人前で堂々といちゃつくなんてありえませんでした)

さて、恥ずかしいかどうかは別として、「では、そういうカップルがいないか? 珍しいか?」と聞かれると、案外チラホラいたりします。

世間ではこういうのをバカップルと言いますが、こういう連中は恋愛に夢中で周囲のこととか目に入りませんし、恥ずかしいなんてメーターは振り切っています。

そういうことが気になるなんて、まだまだ君は甘い!
    • good
    • 1

普通にいます。



ただ、恥ずかしいかどうかは本人次第。
他の人もやっているから恥ずかしくない、と考えるのか、他の人がどうあれ、自分は恥ずかしいからヤラナイカ、と考えるのか、あなた次第。
    • good
    • 0

高校生ならお揃いコーデ可愛いです。

    • good
    • 1

普通かは関係ない。

自分たちが楽しければ。誰にも迷惑かけてないでしょ。
私自身は恥ずかしいし、しませんが。
    • good
    • 0

ちょっと痛いとは思いますが、子供のやることなのでそこまでは気にしません。


何を普通というのか知りませんが、そういう高校生はいると思います。でも「いる=恥ずかしくない」ってことでもないと思います。
    • good
    • 0

別になんとも思いません

    • good
    • 0

お揃いの程度や内容によるでしょ



ワンポイントとかそろいのTシャツくらいなら良いかもしれないが・・・・
    • good
    • 0

思春期の男性なら 嫌がりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!