dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。
彼女にするならド淫乱な女性かド清楚な女性どちらがいいですか?
また結婚する場合はどうですか?

A 回答 (5件)

私ならド淫乱な女性を選びますね、毎日セックス三昧でハーレム気分で天国かな、でもセックスに依り早死にしそうなのが心配です。

    • good
    • 0

普段はド清楚、あの時はド淫乱が良いです。

    • good
    • 0

ど清楚を自分好みに調教して結婚する。

    • good
    • 0

彼女ならド淫乱。

気持ちいいからね。
結婚するなら清楚だね。清楚な女をスケベにしていくのも楽しいよ。
    • good
    • 0

ド淫乱だとこっちが疲れるし、ド清楚ならできない。


彼女でも結婚でもどちらも嫌かな。
ド清楚と結婚して、他で発散する、という手があればいいけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A