プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人って、言わないだけで、色々悩んでいたり、闇を抱えていると言われますけど、それって本当ですか?

私から見たら、皆なんだかんだ言って幸せそうだし、楽しそうだし、活き活きしてるし、悩みなんて無さそうにしか見えないんですが。

A 回答 (3件)

みんなありますよ。

自分からして小さい悩みでもその人にとっては大きく感じてしまうこともあります。
悩み少ない人ほどどーでもいい悩みを大きく考えている傾向強いなーって思うので、全員一定レベルは悩み事あるとおもいますけどねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『悩み少ない人ほどどーでもいい悩みを大きく考えている傾向強いなーって思う』
深いですね…
もしよろしければ、実例を聞かせていただけないでしょうか。

お礼日時:2022/05/22 21:44

そう見せているだけで、何かしら悩みはもっているものです。


やはり人間ですから。
顔で笑って、心で泣いてる人が大多数だと思いますよ。
    • good
    • 0

本当です。


人といる時はあまり見せなくても、みんな悩み事、色々ありますヨ。

晩ごはん済んだら、もう考えないようにします。

きっと、明日も大丈夫…(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!