アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを機種変更する時、LINEはそのまま移行されるとは思うのですが、パスワード等は変更しないですよね?

A 回答 (4件)

パスワードは変更しません


新しいスマホへの移行は、ショップではやってくれず
自分ですることになります
https://guide.line.me/ja/migration/
    • good
    • 0

別機種への移行は


バックアップしてから
移行先の機種へ引き継ぐ事になります。
トークなどの引き継ぎ不要なら
そのまま引っ越し手続きして次の機種でログインすれば良いだけです。
パスワードの変更は必要ありません。
    • good
    • 0

そのまま・・・・と言う意味が良く分からない



アプリさえインストールすれば同じ環境や履歴が残っていると言う話ですか?
それは誤解ですね

自分で履歴の引継など事前の準備と操作を行わないと何も移行してませんよ
    • good
    • 0

誰が機種変するんですか? 自分でするなら、端末のデータ移行だけでは、LINEのトーク履歴は引き継がれませんよ。


LINEは簡単に言うと、「旧端末のLINEからトーク履歴のバックアップを取る→新端末に端末データを移行後、LINEに以前と同じアカウントでログインする→トーク履歴のバックアップを読み込む」という手順が必要です。

端末の引き継ぎは色々面倒なので、まとめているサイトを見つけて手順をよく確認しながら行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!