プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
ケツの穴に指を突っ込んでその突っ込んだ指の匂いをすぐさま嗅ぐ癖がある男を見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

近寄りたくない。

    • good
    • 1

自分のケツ?


きたねぇ(笑)って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう自分のケツの穴の匂いを嗅ぐ癖がある男

お礼日時:2022/05/28 10:41

男は皆、そう言う事をしますよ。


男は、いやらしい動物です。
事実を知ったら人類は死に絶えますよ。
    • good
    • 1

いやらしいと思います笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています