プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。

先日、自分の家で家庭教師をしている中三の女の子が、おへその見える私服できました。
自分が住んでいるのは東京ではなく、地方都市となりの田舎です。

中学生でもこういう恰好ってありでしょうか?
僕の気を引きたかったりするからでしょうか?

東京だとありかも知れませんが、近くのイオンでこういう恰好しているひとって、いるのかいいないのか・・・。

A 回答 (5件)

九州の福岡だったよね?


今ねマジでこんな格好流行ってんのよ
特に女子高生、最近長くなったスカート丈が90年代みたいに、短くなってきてる。これ、リアルガチ。
    • good
    • 1

気を引きたかったのでは…?



そこそこの街に住んでいますが
「ヘソ出し」は見ません。 
…イタイ。

流行に敏感な女の子ではないみたい。

女の私でもヘソ出しは目のやり場に困ります。
    • good
    • 1

興味はそっち?、男の煩悩・妄想・暴走 かな


自分なら、「勉強する姿勢で来なさい」と言います
    • good
    • 1

>中学生でもこういう恰好ってありでしょうか?


家の中だから安心できるのでしょう

>僕の気を引きたかったりするからでしょうか?
どんなアクションするかを知りたかったとか

因みに自分だったら、へそに人差指を入れてぐりぐりします
    • good
    • 0

この質問文から見えてくるのは あなたの妄想心・・



なので あなたの思う様に・・としか言えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています