プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。
勉強と部活、両方で挫折してしまいました。
今ではスマホのスクリーンタイム4時間以上、、、
アドバイス、説教なんでもいいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

では、高校を辞めてしまいますか!


そしたら今の悩みは無くなりますよ。
中卒でも仕事は選ばなければありますよ。
只、仕事は学校に行くより大変ですよ。
腕力、握力は自信ありますか?
握力は利き腕で55キロは最低、力仕事は無理なので80キロは欲しいですが大丈夫ですよね。
力仕事が出来なければパソコンは出来ますか?
マクロを使えれば仕事先はありますよ。
まさか、コンビニのバイトで家庭が安定に生活出来ると思ってましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!