アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とテレビを見ていたら、その番組に俳優として
高校の友達が出演していました。私は思わず「あ!この人同じ高校の人だった!そういえばテレビに出たらしいって友達が言ってた!テレビに出るなんて凄いね!」と言った瞬間雰囲気が一変し、彼氏が「俺より凄いと思ってるの?なんで男の話するの?その話だけはタブーって言ったよね?早く死ねばいいのに キモイ」みたいなことを言われました。確かに彼にこういう話をしたら死ぬほどキレられるんですが男性側からみたらこういうものなのでしょうか?私は「そうなんだー!」位に来ると思ったらこんな形で来てびっくりです。
皆さんは彼女がこのようなことを言ってたらどんな気持ちになりますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛関係がどうかしてると思います。

彼氏から何かやった自覚はあるのなら分かりますが自分から何かやった自覚はあるのなら言われてもおかしくないと思います(当然、個人の意見です)
    • good
    • 0

男のあたしからすると、同級生だったの、高校の時はどんな人だったの、と言うくらいの反応ですね。



あなたの彼は、自分自身の瞬間的な妄想に嫉妬しているのですよ。キッと。その妄想を打ち消したいが為にキレたり暴言を吐いたりするのだと思います。
    • good
    • 1

そういう話題は人によって、いっしょにすごいと楽しんだり、興味が持てなかったり、何か不快に感じたり、いろいろあるとは思いますが


質問者様の彼氏の反応は、ケツの穴小さすぎなくせに偉そうで最低の部類だと思います。

自分の友人が彼女に対してそんな口をきいているの見たら呆れて付き合いやめますよ。
    • good
    • 1

何も言わずに 流しますよ 



たかが、そんな事で 

なんやかんや言う男はダメです✌️


『 ふ〜ん 良かったじゃん! 』

で いいじゃないですかね  ⁉︎


たかが、有名人になっただけで。
    • good
    • 0

本当にやばい男決定なので別れることを勧めます

    • good
    • 1

仮に俺が彼氏さんの立場でも、そんな酷いこと言わないですけどね、、


器小さすぎませんか?なんか将来的に不安になりますね、、
そんなこと言われても、普通は『へーそうなんだ!スゴいねー』くらいなもんで
言っちゃ悪いですけど、彼氏さん幼稚過ぎるぞ
    • good
    • 1

それ、DVにほぼ近いですよ。


あなたも「こういうものなのでしょうか?」と、これが異常事態だと気づいておらず、洗脳されかけてます。
普通、恋人なら自分よりも相手のことを大切に思います。大切に思っているのなら、あなたが傷つく言葉を言ったり怒鳴ったりするはずがありません。
好きという感情は一旦置いといて、あなたが彼といる自分が好きか、彼といてあなたが人として成長できているか考えてみてください。
恋愛とはお互いを支え合って高め合うものです。
    • good
    • 4

あんまいません。


わりと珍しいですね。

べつに
へーーそうなの程度です。
地デジ見ないけど
    • good
    • 1

エピソードが友人の元彼にそっくりなのでもう一度回答書きます



その彼のやってることは完全にモラハラです。
あなたとはお会いしたこともありませんが彼さん許せませんね。

友人の元彼を思い返してみると
友人の事が好きなのは本当だけど、
・自分が大好き、自分のプライドが1番で、かっこいい大好きとヨイショしてくれない彼女が気に食わない。
・プライドが高いのに自信がないため、他人を攻撃したり見下した態度を取る事でしか自我を保てない。そうしてマウントを取ることに必死になる。余裕が無い。(自分に自信がある人ほどプライドは人には感じさせないようにするものと私は思います)
・相手を尊重する、大切にする事ができない。服従させたい。

何かにつけて責めたいだけのように感じます。
彼さんのことが大好きというならそれは否定できませんが
あなたにもっとお似合いの男性がいますって断言します
    • good
    • 5

女ですが


モデルの〇〇同級生なんだよね!
今このcmに出てる女優同級生なんだよね!
って言われたことある彼女側です

本気でなんとも思いません。
えー!昔から綺麗だった?目立つよね!って言ったと思います。

その子がすごいタイプだとか、またさらに綺麗になったとか、実は当時好きだったとか告白した事あるとか
そういう話をされたら嫌ですが、質問者さんのは日常会話でなんら問題ないと思います

プライドは男性だけのものじゃないので、男だから
彼女にそれ言われると怒っちゃうよねー
って言うような話でもないと思います。

強いて言うなら自分に自信がない、あなたが自分を好きでいてくれる自信もない、精神年齢が少し幼い、負けず嫌い
こういう性格なんじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は「あの人おっぱいおっきい」「ああいうこ好みだわー」とか言うのですがこっちの方がよっぽど精神的に辛くないですか?
毎日死ねばとか生かされてるだけだから勝手な行動するなとか言われるので疲れてきました

お礼日時:2022/06/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!