アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいの話書いたら消されるのなんで?
圧力?
嫌がらせだよね?

質問者からの補足コメント

  • 岡田准一のなりすましから死ねとか言われ次は大量の山田涼介のなりすまし
    なりすまししてる犯人いじめ加害者の女なんかな?

      補足日時:2022/06/04 14:56
  • どこが不適切なんだろう
    なんで私が岡田准一と絡んでたら不適切なん?

      補足日時:2022/06/04 15:05
  • 通報してるの誰なん?
    いい加減にして!
    被害者の私を悪者扱いするの

      補足日時:2022/06/04 15:07
  • 通報してる人ネットストーカーなんよね 
    めちゃくちゃしつこい

      補足日時:2022/06/04 15:11
  • 666ってなに?

      補足日時:2022/06/04 15:12
  • 宮崎あおいの暴力団らに一生寝たきりにされた  
    大金取られた

      補足日時:2022/06/04 15:13
  • 普通の恋愛トラブルの話のどこが不適切なんだろう?

      補足日時:2022/06/04 15:14
  • 警察には通報と相談しててまだこの段階では逮捕できないレベルな恋愛トラブルですよ

      補足日時:2022/06/04 15:18
  • 警察は暴力団らについて動いてます

      補足日時:2022/06/04 15:20
  • そいつら今指名手配中です
    一部逮捕されてます

      補足日時:2022/06/04 15:21

A 回答 (7件)

たとえ通報されても、運営が不適切ではないと判断すれば削除されません。

    • good
    • 1

警察が動いているなら、あなたがここで言わなくても良いのでは?


それにあなたが被害者ってどうして?
言わなくてもいい事を言って、むしろ加害者なのでは?
    • good
    • 0

>宮崎あおいの暴力団らに一生寝たきりにされた


>大金取られた

それが事実なら、ここに書き込むのではなく警察・弁護士案件です。
それをしないなら、釣りと思われても仕方ありません。
    • good
    • 0

宮崎あおいを敵にまわしては決して駄目です。

頭に666って文字があるんです。
    • good
    • 0

通報している人に怒ってもしかたないです。


運営も巡回しているでしょうから、投稿を見つけて不適切と判断すれば通報がなくても削除されるでしょう。
    • good
    • 1

内容が不適切と思われる質問なのでは?

    • good
    • 0

消しているのは運営なので、ここで質問するのではなく運営にメールを送って聞いて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!