プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生、女です。
私には、まあまあ仲の良い異性の友達がいます。少し前までは疎遠だったのですが、snsで再会し、dmでやり取りをしていて、どこかで会えたらいいね、と送ったら俺はいつでも暇だから、と言われたので、この間二人で遊びに行きました。会って話を聞くと、どうやら彼は海外の大学に在籍しており、つい最近長期休みで日本に帰国してきたようです。
思ったよりも彼といる時間は楽しく、彼も私も時間が経つのも忘れてずっと話していました。
そして二人で会ったときから私はたぶん彼のことが好きです。
ですが、遊びに誘ったのは私からだし、彼は私のことを名前で呼んでくれたことが一度もなくて、いつも「お前」とか「君」だし、向こうは私のことをただの暇つぶし相手にしか思っていなさそうなので完全に私の片思いです。
彼は長期休みが終わるとともにまた海外へ行ってしまいます。長期休み中はだいたい暇だからと言われたのでまた会う約束はしましたが、彼が海外に行く前に吹っ切れるために告白するべきなのか、それとも彼がまた来年の長期休みに帰ってくるまで待つべきなのか、悩んでいます。
前者を選ぶと、まだ再び仲良くし始めてから3か月くらいしか経っていないので早すぎる気もするし、後者を選んでも待っている間に彼に恋人ができてしまうかもしれないし…
アドバイス等、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ある程度仲良くしている状態で、告白したい気持ちがあるなら告白した方が良いでしょう。

• 0

告白するなら早めです、、

鉄は熱いうちに打て!
人の気持ちなんて、変わります、、
時間軸、
これ、大事です、

ビジネスも恋もプライベートも、、

男の意見ですから、
    • 0