プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日エッチしたんですが、彼がいつもよりかなり早くイってしまったんです。
当然私はいかず終わったのですが、すぐにもう一回すると言い出して、
結局二回目がすぐに始まったんです。

すると、二回目に私がいった(?)のを確認して
自分でゴムを外して、私の横で自分の手でしだして私のお腹の上に出したんです。
その間私はどうしていいかわからなく、見てるのも嫌、というか見ていいのかな・・・
という感じだったので彼とキスしていました。

普段から二回することはありました。
なのに、なぜ途中でやめたのでしょう?
わざわざ私がいる時に自分でする必要ないですよね?
時間がなかったということもあるかもしれないんですが、正直かなりショックでした。

私は前回初めてイクことを体験したので、普段は彼がイったら終わり。が普通だったのです。
なので今回のことはあまりにも衝撃的で全く理解できないのです。
もうめんどくさいのかなとか、義務感だけでしてるのかなとか、
私じゃ気持ちよくないのかな、とか考えています。
彼の気持ちがわかる方、同じようなことがあった方など、
正直なお答えお願いします。

A 回答 (5件)

「自分の手にまさる名器なし」と言われてまして、いくら素晴らしい女性でも、射精に関しては、手でやった方が早いものです。



インサートしたまま出すというのは、けっこう男にとっては大変なのです(すごく早漏の人は別です)。
腰などを使ってある程度早くこすらなければいけないので。男性上位なら、ひざがすりむける時だってあります。


時間がなかったということですから、二回目に貴女がいった(?)のを確認して、それから抜いて自分でする、というのは、(けっこう恥ずかしいのでやらない人が多いでしょうが。なのでショッキングでもあったのでしょうが)、ほんと、とてもいい男の人だろうと思いますね。

義務感だけとかいうことは、もぁったくないと思います。すごく大事にしてると思いますよ。「愛がないの?」なんてことを彼に言ったら、びっくりされるでしょう。

遅漏気味の男からすれば、時間がない時ならなおさらのこと、
自分は出したいけど出にくい(二回目は、なかなかでません)、でも出したい、早く出せるのは手だけ、と考えますし、
彼女を満足させたことだし、そのまま出そうとするといつまでもやり続けないといけないから痛くさせてしまうかもしれないし、とも考えたりします。
とても思いやりのある行為と思います。


私の場合、時間があったって(ちと病的な遅漏なので)、彼女が満足したら、その後しばらくして普通に話できるようになった後で、
いちゃいちゃしながら自慰して出します。

でないと、こっちも大変だし、あっちも大変なのです。


男の人の特性によりますが、二回目がいきにくくなるのは誰でもそうですし、貴女が満足したと見てから自分でしたわけで、なーんにも彼の愛情を疑うことはなく、とても優しい人だと考えるのが妥当と思いますよ。


といったことで、男の体の仕組みとして以上のようなことがありますので、なんも心配ありませんでしょう。
そういう男の心理や特性もしっかり把握しておいてくださいね。
そーすると、あなたも彼も、もっと安心できるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆予想外のお答えがきたので本当に驚きました。みなさんも同じようにおっしゃっているので、本当に普通のことなんですね。まさに目からウロコ状態でした(笑)これから、また彼がそういう行動をとっても気にしないでおこうと思います。
でも無視するのも変だし、ジッと見てるのもへんですよね(^^;)回答者様の彼女さんはその間何をされているんでしょうか?良ければそこもお答えいただければ嬉しいのですが。。。
でもこの回答だけでも大変勉強になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/30 11:45

1で答えたものですけど、んーとですね、ウチの場合、


いちゃいちゃしながらで、彼女がちょっといろいろ刺激を与えてくれたりもします(いろんなとこ愛撫したり、……とかですね)。
ですから、抱き合った状態でいるわけで、それはそれでまあ雰囲気壊れません。


しかしほかの回答者さまのを読んで、ふーむ、AVの影響は大きいなあ、と思いました。
AVでは、中で出しても出たかどうかよくわからないので、
ある監督が「顔出し」を売りにして作って、それが受けたんで、今は普通になってるんですよね。
(今は逆に、中出しを売りにしているのもありますが)


いずれにせよ、4の方の書かれている通りで、彼氏はあなたを思いやれるいい人です。
逆に安心しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます(^^)
やっぱりAVの影響が大きいんですね。私がAVをあまり見たことがないので、どうも横でされること事態(抱き合っていても)違和感があるみたいです。でもこれは彼の思いやりだと思えばすぐに慣れることができそうです。知らなかったら、ずっと誤解したまま不安で仕方なかったと思うと、本当に良かったです☆男と女では考え方がこうも違ってたんだとも思い、改めて話し合いって大事だなと思いました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 09:31

回答はだいたい出揃っているようですが、女性の側から意見を。



女性がセックスで毎回イクことが少ないように、男性も挿入してピストン運動していれば自動的にイけるわけではないみたいです。
私の相手は遅漏気味らしく、私がイったのに相手がイっていないということが10回に1度くらいあります。
何度もイクと疲れてきて濡れにくくなり、さらに続けると擦れて痛くなることが多いので、私の場合、タイミングが合わなかったら後は口とか手とかでしてあげています。

セックスするときは、二人一緒にイった方が達成感(?)があるし、私の相手もなるべく私にタイミングを合わせてくれようとするんですけど(男性は女性よりもフィニッシュのタイミングをコントロールしやすいそうです)、毎回毎回うまくいくわけじゃないし、2回目だったらなおさらですよね。

あと、女性はイクと締め付けが緩くなっちゃうそうです。
そういえば、私も、イったあとは麻痺したみたいに感度も悪くなるし、そのまま続けても男性はイきにくいのかなぁとも思います。

質問者さまの相手の方は、質問者さまがちゃんと(?)イったけど自分はまだまだ時間がかかりそうでこのまま挿入を続けてもしんどいだろうと思ったから途中でやめたんだと思いますよ。
「義務感」よりも思いやりではないでしょうか。
でもまあ、となりで処理されるのが嫌ならそう伝えたほうがいいでしょうし、今回のことによらず、セックスって二人でよくしていくものですから、色々話をしてみると発見とか開発とかにつながるので、相手の方とよくお話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆彼は遅濡ではないと思うんですが(>_<)私がいったから緩く感じたからなんですかね・・・。ちょっとショックですけどそういうこともあるんですね!勇気を出して話してみようと思います。自信ないですが(^_^;)でも思いやりを持っていてくれることが分かって安心しました。本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/30 22:51

それはあなたの完全な勘違いです。


AVなどで精子を女性にかけるのは定番なんです。
あなたの彼氏もそれをしたかっただけだと思います。

女性の中である程度気持ちよくなったら、ゴムの中で出さないようにゴムを外して
手でシコり、女性にかける。これは結構、一般にもやられることです。
ただ、あなたがAVなど見たことが少ないなどで理解しがたかったのかもしれませんが。
女性に精子がかかる姿を見ると興奮するもんなんですよ。
だから怒らないであげてください。でもあなたが、やられるのが嫌なら
ちゃんと彼氏に伝えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆あれは定番の行為だったんですね。私にとっては定番ということも衝撃でしたが(^^;)定番だと言われると嫌ではないので、これからは気にしないでいられます♪私の勘違いということが分かって安心しました。本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/30 22:41

まず最初に、これは『一人エッチ』ではなく『性行為の後処理』です。



質問者さんはAVをご覧になったことがあるでしょうか?後半部分の大抵は
性行為→女優さんイク(フリ)→男優さん自分で・・・→女優さんのお腹(もしくは顔)にかける。 で一件落着です。
だから男性は女性がイッた後、自分で処理して終わらせることに違和感や罪悪感を持っていないと思います。特にイッた直後の女性はぐったりされていて刺激を与えたくないと思うものなんですよ。

>もうめんどくさいのかなとか、義務感だけでしてるのかなとか、
ならば、二度も挑みませんよw

>私じゃ気持ちよくないのかな、
彼氏さん、相当早く一度終わったんでしょ。そんな心配要りません。
彼氏さんとしては質問者さんにもイッてもらえて自分もイッて大満足だったと思います。質問者さんがショックを受けられているとは考えもしていないでしょう。

ご質問の文章を読む限りでは彼氏さんは質問者さんを大事にしておられると思います。自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます☆みなさんおっしゃられているように、普通の行為だったんですね。私の考えていたことと全く正反対だったので驚いたと同時に安心しました(^^;)本当に質問してよかったと思います。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A